新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

YouTubeで見れるおすすめのPVを紹介する

今更の人には今更だが、音楽ビデオ@YouTube
低速回線など環境が悪くて見れない時は、ダウンロードして見れ。すれば、この辺を見ればMPCなどで再生できる。ウニやマッカーは知らん。未だに標準のWMPなんかを使っているヤツは自分を呪え。お前には家電がおすすめだ。

槇原敬之 - Hungry spider

槇原敬之の曲では一番好きだ。4分35秒で終わっていれば神PVだった。

Hysteric Blue - 春

「授業よりも、食事よりも、もっと大切なこと、私歌が好き」

Bump of Chicken - K

おそらく元はFlashアニメーション。それに中国語字幕を付けている。元Flashを検索してみたがうまくかからない。この曲を初めて聴いたのはこのFlash

Michael Jackson - Thriller

定番中の定番。というかもはや古典か。「プロモーションビデオ」はここから始まった。

Shot-for-shot Lego remake of Michael Jackson's "Thriller"

スリラーレゴバージョン。よーやるわw Torrentも使えないようなクソブラウザは今すぐ窓から投げ捨てろ。