新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

ポスターを作ってみた


ムシャクシャしてやった。かわいければ何でもよかった。意外と良くできたので今は満足している。
素材は気象庁紹介アニメ『教えて!はれるん 〜気象庁ってどんなとこ?〜』より。
キャッチコピー「守りたい この笑顔」は初めは無かったが、「何も無いのは寂しい」との圧力に屈した。最初は「守りたい 君たちの笑顔」だったが、ちょっとくどいので短くした。「この笑顔、守りたい」の方が良かったかいなぁ? なんかいいコピーない?
自分では、まぁ見れる出来だと思っているのだけど、どうなんだろう? フォントとか配色とかサイズとか。何せ美術の成績は「1」だったからさー

[これはひどい]背景を台風にしてみた


雨上がり決死隊
元ネタ:2004年台風第10号ナムセーウン

桜島を背景に


毒さんからの投稿