新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

生涯一デバッガー


俺は「熱く生きる」という言葉を実践すべく努力している。
これを読んでる方々にも言っておく。
アニメやゲームに感動してる暇があったら、人を感動させる生き方をする努力をしろよ。
格闘ゲームより、このダレきった社会に喧嘩を挑むべきだろ。
受け手になるより、作り手を目指すべきだと思わないか?
豊かな現代では、向上心を持つ必要はないのかも知れない。
回りを見回して見な。人生面白けりゃそれでいいっていうやつらばっかりだろ?
でも、そいつらは”自己満足”してるだけなんだよ。
もっと目標を高く持て。もっと自分に厳しくなれ。
ゲーム作ってる奴が偉そうなことを言ってんじゃねえ、と思うだろう。
俺も思う。だからこそ、変わりたいんだ。
目標は高いほどいいもんだ。
私も基本的スタンスは「面白けりゃそれでいい」だが、自分が主人公でないRPGなんて面白いと思えないし、やる気もない。