新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

はれるんの長い半日


やっぱり子供に人気のはれるん。クソガキお子様に魔法の杖を取り上げられても笑顔です。

はれるんの中ってどうなっとるん?

初公開(?)はれるん見た目カメラ。こんなに視界が狭い。

こんな風に世界が見えます。

はれるん!ヒザっ!ヒザ!

マスコット対決。でも、どこのどいつだか覚えていないw 重心が低くて安定性は良さそうだが、いかんせん短足で機動性は悪そうだ。

夜になっても気温が下がらず、風がやんでしまったのでさらに体温上昇。視界の悪さも重なって運動量が著しく落ちるはれるん。

浴衣姿のはれるん。今回はいろんな人にはれるんの中の人をやってもらいました。やっぱりみんなやってみたいもんね。

後ろからスキンシップされ、後頭部が陥没しているはれるん。過酷な半日でした。

明日もスタッフ一同お待ちしてます。