新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

ライブハウス「リレット」

リレットさん
2次会はいつものスナック。3次会は彼が船に乗っていた頃に通っていたラウンジ。いい感じではじけた後、1時半を回っていたのでお開きかな、と思っていたが、まだどっか連れてけというので、ジャズの聴ける店「リレット」へ。5年以上ぶり。常連と呼べるほど通ったわけでもなく、楽器も歌も出来ない私を、リレットさんもマスターも覚えていた。リレットさんはルパンIII世のジャズバージョンのボーカルをやった人。時間が遅かったからピアノがもう帰ってて、リレットさんの歌は聴けなかったけど、マスターのギターを聴きながらまったりとおしゃべり。気が付けば4時前。
画像は浄満寺ライブ「お寺でJAZZ!?」より