新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

Operaの宣伝コピー募集中


Opera の機能と Opera コミュニティを宣伝する一環として、無料版 Opera に出るテキスト広告欄に表示される文句をコミュニティ・メンバーから募集します。
文字数の上限は 150 文字で、あなたの最も好きな機能とその理由、なぜあなたが友達に Opera を広めねばならないのか、My Opera コミュニティはどこか素晴らしいのか、などについてコピーを考えたら、上記スレッドに投稿してみましょう。
ということで書いてみました。誰か英語にして投稿してください。

Operaを使うまで、僕はデブオタ引きこもりのニートでした。でもOperaを使い始めてから、背がぐんぐん伸びてスマートになりました。彼女も出来て、彼女の紹介で友達も仕事も出来ました。Operaに出会えて本当に良かったです。あ、仕事ですか?アムウェイという…