新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

2億5500万円の手作りジャム

http://openoffice-org.hp.infoseek.co.jp/compliance/www/kuronekoyamato/co/jp/2195-2920-2045.html : (ミラー)

  1. 母から「手作りの瓶詰め柚子ジャム」がヤマト運輸経由で届けられたが破損していた。
  2. 母が丹精こめて作ったもので、他にはない。世の中に1つしか存在しないものだ。
  3. 母の手作りジャムに値段をつけることはできない。
  4. エリザベス女王の戴冠50周年記念255本限定ウイスキーは1本100万円だ。
  5. 私にとって母親はエリザベス女王よりも大切な存在だ。
  6. 母の手作りジャムは世界に1本しかないから、ウイスキー255本分の価値がある。
  7. よって母の手作りジャムの弁償金額は2億5500万円である。

コンプライアンス。それは、おもいやりなのだ。人をおもう気持ちなのだ。本当に大切なのは「こころ」なのだ。
あなたのお母さんを思いやってください。「こころ」から。
それと、OpenOffice.orgコミュニティにも。

ネタ元:http://blog.so-net.ne.jp/minono/2004-12-22