新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

「みる、みる、かわる、スタートページ:アメーバjp」

Operaが不調で素のIEでWebを見ていると、普段はOperaの機能で回避されているセコい仕掛けにバンバン当たって、未だにこんな腐ったサイトが存在するのかと驚く。いや、腐っているのは当方のIEかもしれないので、確認をお願いしたい。
この「みる、みる、かわる、スタートページ:アメーバjp」 http://www.ameba.jp/ というページをIEで開いて欲しい。んでもって、右下の方の「アメーバパーソン」ってとこの「田口ランディのアメーバ的日常」をクリックして見ると、「ホームページをhttp://www.ameba.jp/home.htmlに設定しますか?」というダイアログがポップアップする。当然「いいえ」をクリックするとページがリロードされ、目的のページを見ることが出来ない。
つまり「田口ランディのブログを読むには、アメーバ.jpをスタートページにしてね(はあと)」ってことだろう。「みる、みる、かわる、スタートページ:アメーバjp」ってのはこういう意味だったのか。あっはっはっは…



















アタマ膿んでるんじゃねぇのか?!

セッコイ詐欺エロサイトじゃあるまいし、今時こんなサイトがあるとは、インターネットって楽しーなー(棒読み)