新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

さらに踏み込んだ解決法

cogenさんに教えていただきました。
なんというかですね、もう最高の気分です。いや、ついさっきまで、OperaPukiWikiがうまく動かなくて、イライラしてたんです。FAQや質問集はもちろん、Googleさんにも聞きまくったけど、うまくいかない。最初はPukiWikiに原因があると思ってたけど、IEだとうまくいく。じゃあOperaだ。ってことで、OperaPukiWikiの弥助どんのとこで質問。すぐに回答がもらえて、一応解決はしたけど、まだ問題点が残ってた。そしたらcogenさんが「私とまったく同じ事で困っているようなので」と教えてくれた。