新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

『:::でぶろぐ::: 〜日々是精進〜』

というわけで、同じ「デブログ」をその名に冠する『:::でぶろぐ::: 〜日々是精進〜』さんに捕捉されたみたいです。「でぶの人が普通の人を目指す過程を残すblogです。」とのことで、ダイエット日記(?)のようなものようです。確かにデブログって言えば、そういう方面に行くのが当たり前だよだなぁ。今までここでダイエットのことや食べ物のこと話したことあったかしら? 自分は現在身長172cm体重83kgのデブですが、体重減らさなきゃとは思うのですが、かといって食べるのを減らすなんてのは思ったこともないです。「同士をぬるく募集しております。」との事なので、同士になれば体重減るかしら?(笑)