新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

気を取り直して

↑は、壊してしまったすぐあとで、疲れと眠気におそわれていたので、泣き言を言ってしまった。こぼれたミルクを嘆いても仕方がない。これからを考えるとする。
残念だがとても直りそうもないよ、弥助どん。ざっと調べてみたところ、LCDパネルのみでも4万円以上、修理に出せば10万は軽く超えそうだ。そしてYenさんも言うとおり、我がs30に後継機種はない。だからと言って決して不人気機種だったり、使えない機種ではない。少なくとも私にとっては代替の効かない名器なのだ。
よって、なんとかして中古を探し出すことにする。壊れてしまった方は、省スペース・省電力サーバーとして活用すればいいだけのこと。全く問題なし。形あるものはいつか壊れる。今回はそれが少し早かっただけのこと。s30は私の携帯PC一号機で、全くノウハウのないところからのスタートでとても勉強になったし、楽しかった。ちょっとだけ高い授業料になりそうだけどね。
でも、IBM後継機出してください!マジで!