新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

2005-12-19から1日間の記事一覧

ここに半井小絵はいません

カエレ

またテレビのない生活に戻りました

弥助さんにもらったアップスキャンコンバータ経由でテレビを見ていたのですが、エグザクトもビックリなラスタスクロール(この例えがわかるヤツいるのか)を出血大サービスするようになり、筑紫哲也の顔を見ながらゲロしそうになりました。 さて、困ったなぁ…

HAPPY X-mas miniGROW

クリスマスが終わっちゃうのでとりあえずアップ。 ということで、GROWシリーズ最新作が出てます。 GROW ORNAMENT 攻略法は↓

戦国SORCERIANより 〜雪の五条大橋〜

そんなわけで昨日に引き続き雪の曲を。 戦国SORCERIAN 織田信長の章より 〜雪の五条大橋〜(Ogg Vorbis 381KB) X1turbo版をMDXにコンバートしたものなので、多分SSGチャンネルが1つ足りません。それでも十分楽しめる出来だと思います。止め絵だとさっぱりわ…

コーラ白書

http://www.colawp.com/ コーラ白書はコーラの研究を目的とするサイトです。Coca-ColaやPEPSIのようなメジャーなものからスーパーのホームブランド、海外のアルコール入りのものまで「Cola」と名の付く全ての飲料製品を対象としています。 比類無きコーラ専…

記録的大雪

Googleニュース「記録的大雪」 気象庁:大雪の状況 全国の雨雪判別(日本気象協会) 雨雪の判別アルゴリズム(日本気象協会)

ゲームは死なず、ただプレイヤーは消え去るのみ

なんかもう据え置き機の未来は真っ暗だ。マイクロソフトはゲームを殺した。↓ゲームを殺すのは誰なんだ?↓コアゲーマーだけがゲームの未来を憂いているなんて驕りはやめてください。↓ゲームそのものを愛しているなら、ゲームそのものについて語ってくれ。 ど…