新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

2004-11-05から1日間の記事一覧

楽観主義者は悲観主義者より長生き!

悲観主義者は楽観主義者よりも現実的であるため、人生を突き進もうとするエネルギーに欠けることが多いとコメント。悲観主義者は自分で自分の将来を暗くしている傾向が強いだってさ。たかだか住所と名前が漏れるかもしれない、ってぐらいで大騒ぎしてちゃ、…

使わせてもらって、ありがとう。使ってくれて、ありがとう。

もうね、おまえら、なんでそんなに親切なんだと。感謝しきれないじゃないかと。PukiWikiもOperaもはてなも、本当に良く出来ていてイカしてる。なんでかっていうと、イカしたやつらが作ってて、イカしたやつらが使ってるからだ。こいつらの関係ってのは、提供…

さらに踏み込んだ解決法

cogenさんに教えていただきました。 なんというかですね、もう最高の気分です。いや、ついさっきまで、OperaでPukiWikiがうまく動かなくて、イライラしてたんです。FAQや質問集はもちろん、Googleさんにも聞きまくったけど、うまくいかない。最初はPukiWiki…

早くも解決

いやあ、OperaWikiであっという間に解決。本当にありがたいなぁ。

OperaでPukiWikiの添付ファイルが文字化け

いま、PukiWikiが楽しいのですが、Operaで期待どおりの動作をしてくれなくて困っています。 http://opera.yaske.com/index.php?%BC%C1%CC%E4%C8%A2%2F204