新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

9/12 Opera10を語ろう!「Opera User Meetup」

来る9月12日土曜日14時より、Opera東京目黒オフィスにて"Opera User Meetup"が開かれる。

ブログや Twitter 上で Opera 10 に関する感想や意見を多数目にしていますが、ぜひともユーザーの皆様とが直接お会いして意見交換の場を持ちたいと思い "Opera User Meetup" を企画しました。
Opera からは 2 つのプレゼンとスペシャルプレゼントを用意してお待ちしております。プロジェクターのある大きめの会議室を用意していますので、皆さんからの持ち込み Lightning Talk / ネタ披露も大歓迎です。

Opera 最新ニュース

とのことなので、面白いネタを仕込んでいけば何かもらえるかもしれないぞ。ワシはOpera入りのiPhoneが欲しいw
そうそう、2年前のオフ会ではピザが振舞われたが、今回はオフィス引越し直後だから、そばが出るんじゃないか?わんこそば食べ放題w