新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

ニコニコミュージシャンライブin福岡

ということで、北九州に帰ってきたてらじです。どうも。
帰ってきて早々だが、5月2日に福岡でニコニコミュージシャンライブが開催される。出演者は毎度おなじみの町田直哉、「ホネさん」ことhonesty、そして地元福岡の「マスター」こと弾丸男の3組だ。

マスターは弾き語りのみでライブをするのは今回が初めて、しかも全曲オリジナルで臨むとのことで、とても楽しみだ。
博多どんたくの前夜祭と同じ日なので、どんたく見物がてら、アコースティックギターの音色を楽しむってのはどうだ? 「ライブとか行ったことないので不安」って奴は、ワシが案内しちゃるけん安心しろ。
ワシが言うのもなんだが、このメンツのライブが2500円で楽しめるってのは破格だと思うぞ。詳しくは専用ブログの告知を見てくれ。