新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

業務連絡:デュアルアスロン機故障

長らく現役で働いてくれたTyan Tiger-MPが故障した。電源は入り、HDD等にも通電するが、BIOS画面や自己診断ビープ音まで行かないので、おそらくメインボードが故障したと思われる。
既にメイン環境はDell SC440に移行してあるので、当座の運用に影響はない。HDDを4台ぶら下げているので、それに入っているファイルの取り出しには多少時間がかかる。
もう一台SC440をファイルサーバ用に購入するか、NASにするか迷っている。エンコード等、CPUパワーを必要とする作業の時に使えるのでSC440が良いかな。