新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

ミスターはてブっ子主題歌『ブックマーク情熱』

Download
このネタは↑これを聞きながら読むと、より楽しめるようになっています。

『ブックマーク情熱』

作曲:国安わたる 編曲:矢野立美
作詞:TERRAZI 歌:id:naoya


ブックマーク情熱 僕のこの手は いつも何か探し 燃えてる

人気ブログを繋ぐHyperLink (BUKUMA is my life)
クリック一つでWebが動く (BUKUMA is my love)
ブクマという名のメカニズムが (BUKUMA forever)
忘れさせた人間(ひと)の心
自然にメモする事も 素直に書く事も 出来ないなんてもう思わない

エンドレス クネクネ 一人一人が 熱い米を持っているさ 何だって出来る
ブックマーク情熱 僕のこの手は いつも何か探し 燃えてる


誰にも明日は見えないから (BUKUMA is my life)
「注目」見上げて素顔になる (BUKUMA is my love)
タグで[これはひどい]をつける人 (BUKUMA forever)
メタブクマをする少女
ネタはいつだって同じ場所にはいないから ホッテントリなんて いつも求めない

エンドレス クネクネ 痛みも傷も 誰も僕に代われないさ いつも新しい
ブックマーク情熱 僕のこの手は いつも何か探し 燃えてる

ご清聴ありがとうございました。