新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

家に帰るまでがオフ会です

TERRAZI2007-05-28


まだだ。まだ終われんよ。
(注意:初稿のネタは諸般の事情でボツにしたので、コメント・ブクマの意味が通じないことがあります)

はてな襲撃オフ(参加1名)


入り口には警備員さんがいて、アポイントが無いと通してもらえない。でも、今ここで連絡とってもいいよ、とのこと。はてなに電話してもらい、「お前らに言っておきたいことがある」と告げる。
しばらくして、女とへろっとした男が現れた。一発でid:kiyoheroだとわかった。女のほうはid:rikoこと中川。ワシの誘いを袖にした、憎き敵である。まぁ、雑魚ではあるが、ひとまず小一時間問い詰める。
http://www.youtube.com/watch?v=in5F8B_Gj6w

が、id:kiyoheroのもつヘロヘロオーラにあてられ、調子が出ない。

とりあえず、特製[これはひどい]おぺらたんシールを叩き付ける。

そして、id:rikoから「はてなガム」を強奪。脱出に成功した。
http://www.youtube.com/watch?v=7Q33oGfMHd0&NR=1

はてなガム」どうしよう?

つーことで20個ほど*1手元にあるんだが、どうすっかね?

*1:もちろん数えてない