新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

はてな襲撃オフ 支援物資配給

諸君! 謎のキノコ男ことid:pal-9999より支援イラストが届いた。
http://blogpal.up.seesaa.net/image/TERAZI.jpg
「はてなにOpera対応を迫るオフ」の告知 - FIFTH EDITION


各自、最大限に活用し、戦力増強を図られたい。

Operaユーザーの主張ジェネレータ

Operaユーザー諸君! 主張しろ!! - Operaユーザーの主張 - はてなセリフ
大本営では早速これを「はてなセリフ」化し、ジェネレーターを作成した。

各自、任意に攻撃を開始せよ! 健闘を祈る!!

TERRAZIより補足説明

誤解があるといけないので、ちょっと野暮なんだが説明しとく。
はてなOperaに全然対応してないわけではない。むしろ対応は良い方だと思う。
ただ、ブラウザチェックでOperaをはじいたり、チェックがおかしかったりで、折角ちゃんと動くのに、使えない機能があったりするのだ。(ダイアリ編集画面のプレビュー等)

こういったすぐに直せそうな不具合を、直してもらいたいというのが、まず一つ。
そして、肝心のもう一つは…
Firefoxばっかひいきしないで、アタシのことも見て!! - おぺらたん - はてなセリフ
ってことなの!