新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

襲撃オフについてTERRAZIが分かりやすく解説します

  • 襲撃オフって危ないんじゃないの?
    なんで?危なくないよ
  • だって合法なの?
    もちろん合法だよ
  • なんで?だって襲撃ってことは無理やり押しかけるんでしょ?
    違うよ。全然違うよ。
  • でも、脅迫なんでしょ?
    全然違うよ。全く関係ないよ。
  • Opera信者って、怪しい宗教団体なんじゃないの?
    全く違うよ。信仰の自由はあると思うよ。でもこれは宗教じゃないよ。
  • バックに誰かいるんじゃないの?
    バックって(笑)いやいや笑っちゃいけないか。でもバックはいないよ。普通にユーザーがいて会社がある。怖い団体が後ろにいるとかはない。まぁ、ミスターバイキングとかオペラマンとかはいるけどね。