新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

ハルヒかロックマン好きな奴ちょっと来い

1 名前: 都会っ子(東日本) 投稿日:2007/03/27(火) 22:06:20.38 id:UhPqC+pz0
すごいの作った
http://www.youtube.com/watch?v=DvHu7ENQFbM

(via:まなめはうす


神動画キタコレ

すごいんだろうけどロックマンでやる意味がわからん

ロックマンが好きだからだお(;^ω^)
特に理由はないお(;^ω^)

aviでくれ
zipでくれ
jpgでくれ

ttp://2ch-news.net/up/up52856.wmv.html
褒められると嬉しいお( ^ω^)
みんなのためにwmvだけどうpったお( ^ω^)

どうやって作ったのか
簡潔に述べながらもkwsk

ムービーメーカー
ロックマンの元
ハルヒの元
みんなの夢
これがそろえばできる

制作時間どんくらいかかった?

大体15時間くらいだお。
仕事の合間にやったりだからはっきりはわからないです(;><)

うおおおおこれは素直に凄い。
ドット打ったのか?

元の画像を拾って、さらに躍らせるために1コマずつ描いたお(;^ω^)
正直テラまんどくさかったお(;^ω^)

すげぇ!
でもアレだ!
ジョーをロールちゃんと差し替えろ!!
いますぐにだ!!

むしろライトとロールちゃん変えてほしいよな。
あとはカリンカもいればいいと思う。

正直、カリンカとロールは資料があまり無かった・・・
ので、ここはもう男だけでゆこうと決意。
ライト博士にソロを任せるのは少し不安もアッタけど
意外とカワイイのでアリかと

http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1175000780/

ベストブクマコメント

ファミコンではスプライトを4つ並べると点滅してしまうから無理です><

はてなブックマーク - topiyamaのブックマーク / 2007年3月28日