新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

誕生日

今日はTERRAZIの中の人の誕生日。父と母と妹とじーちゃんとばーちゃんに感謝。
お前らは投げ銭してくれたら感謝するw
つい最近まで、歳をとるのは嫌だな、って思ってたんだけど、今はそうでもない。いや、別に早く歳取りたいってわけじゃない。なんだか若い奴らがまぶしくてね、すごく愛しいのさ。んで、このコらの5年後10年後を見てみたいって楽しみに思えてきてね。我ながら歳とったなぁとは思うんだけど。逆に、こんな若造どもに負けてたまるかって気合も入るしね。
これまでは先達に追いつけ追い越せで、やってきた所があるんだけど、この変化は自分でも面白い。
かかって来いや、若造ども!

Yenさん

誕生日はYenさんからのケータイメールで知らされた。Yenさんってのは、えんにゅ〜すをやってて眠い眠いを連発した挙句、2ヶ月も寝っぱなしだった大たわけだ。
順調に回復しているようで、本当に良かった。逆説的ではあるけど、死んでたかもしれないと思えば、人生丸儲け。すごろくで「2回休み」とかに止まったようなもんだ。
周りにバタバタといかれると、心臓をギュウとわしづかみにされるような気持ちになる。みんな死ぬのはもう少し先にしてくれ。というか、自分も人のことが言える体調ではないわけで、4月以降は少しのんびりしようと思う。

愛・蔵太さん

ここのところ体調悪そうなので、心配です。愛・蔵太さんの文章は「少し調べて」とか大うそなので、もっと悪くなったときは「ネット絶てよ」と思います。「ストレスの原因もだいたい分かってる」そうなので、マッサージとかでごまかさないで、原因が取り除ければいいのになぁと思ってます。
胃が悪いとご飯が食べられなくなるじゃないか。ご飯を食べられないとおなかが空くんだぞ。おなかがすくと怒りっぽくなるじゃないか。怒ると胃に悪いんだぞ。胃が悪いとごはんが食べられないじゃないか。

MoonStoneさん

真珠腫性中耳炎で手術した時は心配しました。でももう大丈夫そうなので安心です。禁煙は続いているのでしょうか。だったら、この入院も悪いことばかりじゃなかったんだなぁと思います。

Wireselfさん

「腹が痛い」だの「E=mgh」だの言ってるが、全然心配してない。デブでも喰ってろピザ(藁
まぁ、田苑の飲みすぎには注意しとけ。

お前ら

TERRAZIの活動も、はてなで丸4年になる。てらゆかから数えれば7年目。なんだかんだで続けているのは、お前らのおかげだ。ありがとう。
それからグーグル広告が支払い満額の100ドルを超えたので、振込みがあり次第、予定通りWikipediaに寄付しようと思う。
で、広告をはずそうとも思うんだが、Wikipediaに寄付しといて、青空文庫にしないのはどうよ?ってことで続けようかどうか考えている。お前らどう思う?

言ってみるもんだな(笑)

結構投げ銭もらった。これで当面のはてな代は賄えそう。ありがとさーん。