新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

今回の騒動ネタについて一言

美少女テラジこんにちはこんにちは!! アタシ、カンフー美少女てらじタン。得意技は180度開脚。よろしくねっ!


乱入テラジこないだプロレス観戦してたら、ぱるタンに技をかけられた、うるるんタンが「告訴してやる!」とか上島みたいな事言い出したんで、思わずリングに乱入して、上段蹴りかましちゃった。アタシっていけない子。てへ


ずっこけテラジ他にも色んな人が乱入してきて、面白くなって来たんだけど、そしたら、うるるんタンが「増田に帰る!」とか言い出しちゃったんで、アタシ思いっきりずっこけちゃった。恥ずかしかったなぁ。詳しいことは、ぱるタンの絵日記を見てね。アタシは絵が描けないから、うらやましい!


こんなアタシが、一つだけ言えるのは…
あなたたちには功夫が足りないわ
ってことかしら。あ、これがデフォルメ前のアタシの素顔ね。いい女でしょ?
で、戻ってきたうるるんタンが、殴るのをやめるとかやめないとか言ってんだけど、おかしいよね、あたし達プロレスラーなのに。
ところでパーティって節分の日にやるのかしら。だったら鬼の役はもちろん、うるるんタンよね!