新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

宮崎交通「謎の三色仮面」が凄すぎる件について


 宮交グループは19日から、同社のホームページ(HP)を大幅リニューアルした。デザイン性やリンク機能を充実させ、より使いやすくしたのが特徴。謎のマスクマン「三色仮面」が県内の話題を体験リポートするコーナーも新設し、同社は「より便利なページが完成しました。ぜひご利用ください」とPRする。
そのまんま東知事の誕生でノリノリの宮崎県。その交通と産業の要を担う「宮崎交通」のサイトがリニューアル。これはチェックせねば!!

三色仮面

早速見てみよう。
三色仮面
三色仮面誕生!|宮交グループ おすすめ情報
ちょw マスクマンwww つーか、一色やんかw ああ、宮交のバス停の看板の色かよ。わかりにくいよ!www

渋い三色仮面
http://www.miyakoh.co.jp/3colors/
うはw カッコいい! なんか渋いし! 哀愁漂う宮崎をイメージしているのでしょうか。[JAPANESE/日本語]ってのは「宮崎ジョーク」です。笑わないと失礼にあたります。郷に入っては郷に従ってください。

三色仮面とは何者だ!?


宮崎をこよなく愛し、そして宮崎に生きる。
マスクをかぶる怪しい男・・・・・
その名は・・・「三色仮面」・・・
1979年1月2日生まれのルチャドール
プロレスラーの父とバレリーナを目指した母との間に生まれる。
マスクを愛用するのは、父の血を受け継ぐせいである。
身長 175cm 体重 74kg
体脂肪率 20%の軽肥満
再度申し上げますが、ここは「笑うところ」です。

ザ・秒殺 スキー&スノボツアー


三色仮面 | イベント | スノボに初挑戦!
三色仮面と仲間たちが、楽しくスノボに興じています。
「ザ・秒殺 スキー&スノボツアー」というツアー名はネタじゃなくてマジで正式名です

普通なら「秒殺って何だよ!」とツッコむ所ですが、宮崎では普通のセンスです。

三色仮面倶楽部


http://www.miyakoh.co.jp/3colors/clubportal/
「今すぐ三色仮面倶楽部に入会せよ!」との事ですので、早速入会することにしました。

TYPE 1 ERROR

エラーです。宮崎では良くあることです。これで怒ってはいけません。慌てず騒がずOperaからIEを起動します。


この度は三色仮面倶楽部にご入会頂きまして誠にありがとうございます。
三色仮面倶楽部ログインのための
あなたのIDは「user」です。
あなたのパスワードも「sansyoku」です。
これはやられました。登録関係ないし。

肝心のHPはどうなの?

同社のHPは1998年に開設され、アクセス数は累計300万件を超える。

9年で300万… これがロングテールってヤツか。

しかし開設以来、サービスを新設するたびに情報を追加してきたため、一部の利用者から「使いづらい」との声があり、大幅刷新に踏み切ったという。

どれ、刷新したページを見せてみな。


平成19年2月、公開予定です。
しばらく、お待ちください。
こんな事は宮崎では良くあること。配慮してくれないと。普通のバス停指定の検索でも、直行便の無い区間では…

ご希望の停留所間では直行便はございません。
恐れ入りますが、お客様センターへご連絡ください。
電話番号 0985-51-5153

乗り換え検索なんて、そんな高等な事が宮交に出来るはずありません。4年前に宮崎に転入して最初のクレーム電話は、このことでした。4年間そのまま放置。宮崎では、この程度で苦情を言う人は居ないんです。
路線バス検索よりも、三色仮面が優先。そりゃ9年で300万PVも当然です。当然2月の公開予定も「日向時間」により、守られることは無いでしょう。なぜならこれが宮崎クオリティだから。