新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

本当は怖いid:ululun



          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <告訴してやろうか
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  < だっておwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    < ダチョウ倶楽部かよ
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

id:ululunの感情をネタにして遊ぼう。


私は本当に悪ふざけしている。
「いじりキャラ」というポジションに勝手に就任し、精進してきた結果だ。
確かに私もクネクネを催すような文章を書く事がある。
が、このようなid:ululun個人がはっきり喜んでいる場合に於いても尚、id:ululunの「ブクマベイティング」行為を生暖かく見守る行為は続けなければならない。
id:ululunには即刻「ポジションとは他人が勝手に決めるもの」という現実を受け入れ、そうなった原因は他ならぬ自分自身の言動にあることを自覚することを強く要求しても無駄だろうな。だってid:ululunだもの。

追記:脊髄反射コメントが書き換えられました


告訴してやろうか。

強い不快感と怒りを覚える。削除と謝罪を要求する。

なんでバレたんだろう…


「=(イコール )アフィリエイト、=ブクマ数、=被アンテナ数、=影響力、=認知度だからね」

被害者うるるん


「被害者」には「加害者」と同じだけの攻撃性がひそんでいます。加害者とは攻撃を外に向け、被害者とは攻撃をまず自分自身に向け、そのあと、他の人へと向けるのです。わたしたちが「被害者」になるたびに、自分の大切な人を攻撃していることになります。
「被害者」のままでいると気づきはうまれません。あらゆるものから受け取る意志さえあれば、豊かさや愛や援助に囲まれるのです。
うるるんは言った「傷ついた」と。そして「告訴する」とも言った。彼は被害者なのだ。引用先の「自分を被害者にしておくのは攻撃の一つ」でも言われているように、「心が敏感で感性が豊かな人が「被害者」になりやすい」ってのはあると思う。
うるるんは感受性豊かな「脊髄反射」ブロガーである。彼の良さは正にそこにある。その敏感な心で感じたことを、勢いに任せてストレートに書きつづる。時には書き殴るかのように。そんな彼を、はてな村民は「かわいい」と思っている。彼は愛すべき「いじられキャラ」なのだ。
彼は自分を「被害者」と勘違いしている。それを自覚したとき、一皮むけたうるるんの文章を読むことが出来るだろう。