新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

はてなダイアリーブック欲しい!

ビックリするほど面白くともなんともない。
これはいったい何なんだろう。タイアップだとすると、あまりにもお粗末。提灯記事にすらなってない。と思う。読む気すらしないからわからんのよ。気が利いたコメントでも書いてるのか?
ネタにしては、写真も全く面白くなく、お約束の「チョコレートの塔」とかもない。さっぱりわからない。本当にわからない。
一番わからないのが、これらの記事をブックマークしている者がいる事実だ。セルクマか? いや、いくらなんでも、これをセルクマしたら、GIGAZINEメソッド開発中に一生懸命やってたのがバレてしまうし。ワシを釣るための専用記事? 誰かわかるやつおらんか?