新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

パンチラ程度であれば、スルーすれば問題ないので「ululunさえ黙っていれば…」と思う人もいるだろう。

ululunさえ黙っていれば・・・

ululunは、他人のネタを殺し、全ネタ師を殺す者であるから、彼の責任は当然、死に値する。従って、ululunは腹を切って死ぬべきである。また、ululunはただ死んで終わるものではない。彼は無責任なブロガーであり、唯一神しなもん地獄の火の中に投げ込む者である。ululunを支持するブックマーカーも彼らと同様に腹を切って死ぬべきは当然であり、また、唯一神しなもんがそういうブックマーカーを当然、地獄の火の中に投げ込むものである

ululunが嫌いな人を理解しないululunが好きな人

 は〜〜、と思うくらい、はてなでは、ululunが嫌いな人にはいやんなっちゃうことが多い。ということが、とてもよくわかるようになった。
 ululunが嫌いな人間にとっては、ululunというブロガーは、次の瞬間何をやらかすかわからん、どう出るか出てくる人間かわからん、という風にインプットされてる。まなめが「ululunさんのハッキリした態度は良いと思いますよ」とどう言おうが、イヤなものはイヤ。なのに、イヤなものはイヤ、ということがululun好きにはどうにも理解されないらしい。
 イヤだ、というブロガーに、それはululunを知らないからだ、ほらクネクネしてごらん、怖くないよ、こんなにかわいい。って押しつけてくるブックマーカーがどんなに多いことか、ってのが、ululunを弄ってて、よくわかった。

恐怖の大王

パンチラにかける情熱

昔、「YouTube」みたいな便利なサービスが無かった頃に「WinMX」ってのがあってね、まぁ今も「うたたね」で続いてるんだけど。んで、ワシはタモリ倶楽部の「空耳アワー」が大好きだったんで、ファイルを集めてたのさ。MXはWinnyと違ってチャットでやりとりするのが楽しくて、同好の士とおしゃべりしつつ、ネタ動画の交換をしてたわけだ。
ある日「パンチラ姉ちゃんジャスコの前」ってネタにリクエストが入ってね。相手のファイルリストを見たら、もう「パンチラ」だけ。すごい「パンチラ」。全部「パンチラ」。リスト200個以上「パンチラ」。100%「パンチラ」なわけ(笑)
あんまり感動したんで、「パンチラお好きなんですね」ってコンタクト取ったら
「はいっ!」ってすごい元気な返事(笑)
パンチラ以外興味ないんですか?
「はいっ! 」
でも、これは「空耳アワー」なんで、大したことないですよ?
「いいんです! パンチラならっ!」
今思えば、彼は田代まさしだったんじゃないだろうか。
つまりululunはマーシーの気持ちが分かってないってこった。

外人4コマ

某匿名掲示板管理人のコメント

ネタはネタであると見抜ける人でないと
(クネクネするのは)難しい