新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

はてなパーカーを買ってください。鯖代を稼がなくちゃ、いけないんです

TERRAZI2006-11-26

緊急報告
はてな運営維持のためにはてなパーカーを買ってください!!

はてなグッズ購入と有料オプションご利用のお願い

 拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は、弊社Web2.0事業並びに人力検索事業に対して、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、早速ではございますが、弊社は現在非常に厳しい経営状態にあり、サーバーの安定運用確保対策に、日々困窮している状況です。 年末を迎え、トラフィックの増加に備えるサーバー増設が、資金の不足により発注できない状況に陥っております。このままでは、「クリスマスは中止になりました」の非モテ更新や、元旦のおめでとう更新に支障をきたすばかりか、年明け早々にサーバー資源が不足し、現行サービスでの運営ができないことも予測されます。
 社員一同、このような事態を避けるため、安定運営確保に向けた取り組むことはもちろんですが、資金調達の為にはてなパーカーの販売にも担当の領域を超えて、取り組む所存でおりますので、はてなパーカーはてなグッズの購入、日頃の有料オプションの利用にご協力を賜りたく、お願い申し上げる次第でございます。                       
敬具
平成18年11月 吉日
株式会社はてな 代表取締役社長 近藤淳也
株式会社はてな 会長   しなもん
従業員一同