新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

キリ番100万をゲットせよ!

お前ら大変です。このまま行くと、今日テラジンが100万リロード達成します。
ということで、懐かし*1の「キリ番ゲット」大会をやります。
賞品はなんと、
てらじがあなたを褒めまくる権
お客さん、帰らないでくださーい。
だってさー、こうまで言ってるヤツが褒めまくるんだよ? こりゃあ見物じゃね?
割とのんびり回ってるカウンターだし、休日なので大丈夫だと思うけど、一応ズバリ賞と、前後5カウント賞で。テキトーにキャプしてどっかにうpするなり、メールするなりしてください。ネタカウンターも大歓迎。別部門でなんかいいもんあげます。
とりあえずTOP下中央の見やすい場所にカウンター置いといたので、ばんばんリロードしてくれ(笑)

*1:こないだmixi見たら、「足跡キリ番」とかやってた。ビックリした。踏まなくて良かった。