新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

タイトルロゴとデザインを変更しました

タイトルロゴをid:Ecoさん作の「プチトマトバージョン」に変更しました。併せて色を赤に変更しました。
んが! なんか知らんけど字がちっちゃくなっとー!これはいかん。どうやって直せばいいのん?→id:saitonさんに教えてもらいました。ありがとう! てか、なんで小さくするんだろ。みんな目がいいのん?
aboutページも更新しました。
背景が真っ白だとコントラストが強すぎてチカチカするので、
div.body {background-color: #fffff4;}
と入れてみたのですが、本文の所だけになるんですねぇ。まぁ、これはこれでいいんですが、ページ全体に適用するにはどうしたらいいんでしょう?