新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

今日から『BLOGIGAR』です(ウソ)

GIGAZINEを毎日読むエリート常連のことを「BLOGIGAR(ブロギガー)」と呼んでいます。

  • 「BLOGIGAR」(笑)
  • 「エリート常連」(笑)

いやぁ、GIGAZINEもネタに走り出したか?(笑)つーか「BLOGIGER」じゃないんだねぇ。
当然エリート常連であるところのTERRAZINEもBLOGIGARなわけですが、むしろ「BLOGIGAR」に名称変更すべきであるところでしょう。
が、またしても倫理委員会より

  • ふざけるのも大概にしろ
  • ブックマークやRSS・アンテナに登録してくれた人を混乱させるな
  • ロゴをつくってくれた人に失礼
  • つーか、このネーミングセンスはありえない
  • なんで「-er」じゃないの?

と、完全却下を食らいました。くそー、5年以上放置してきたくせに。
ということでTERRAZINEを毎日読むエリート常連のことを「TERRAZINIST(テラジニスト)」と呼びます(笑) 「『寺・寺院』の常連なんだから『檀家』だろ」という方、あなたは鋭い。さっそくお布施をしてください(笑)