新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

元ハンセン病患者ネタは一時見送り

元てらゆか倫理委員会から待ったがかかりました。理由は

  • 内容・表現ともに過激すぎる。
  • 「人に嫌われては受け入れられない」と言っておきながら、自分でそうしてどうする?
  • 見てらんない

といったことでした。いまさら何言ってやがるとも思いましたが、以下のように言いくるめられました。


頭に血がのぼっとるやろ
んなこたーない
キレてるだろ
全然キレてないっすよ(cv.小力)
ああ、そう。でも、結局メールには返事したんやろ?

どんだけかかった?
に、2時間くらい
本当は?
9時間
のぼせてるね
そうかも
とりあえず寝れ
さすが委員会。私の性格をお見通しです。逆らうと怖いので、ちょっと寝かします。ボツは食らわなかったので、手直しでいけるでしょう。チト待ってね。