新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

お知らせ:コミケコスプレ特集はやりません

「コスプレ」というキーワードでご来場の皆さん、はじめまして。テラジンへようこそ。ハルヒコスプレは楽しまれたでしょうか。スゲーかわいいですよね。
さて、これまでの流れから「コミケコスプレ特集」を期待されている方も少なくないようですが、残念ながらその予定はありません。理由としては、私がアニメを見るのは1年に1本くらいのペース*1で、テレビ自体、5年以上前から自室に無かったりで、最近人気のアニメやキャラクターの事を全く知らないのです。『涼宮ハルヒの憂鬱』すら「1話はパスして2話から見てみろ」と言われてやっと見たくらいなのです。そんなわけで、ネットにアップされている写真を見ても、みんなスゴくかわいいのですが、誰が誰やらさっぱりでして(笑)
ハルヒ」で久しぶりにアニメをみて、技術の向上に驚かされたわけですが、次に見た方がいいアニメってなんでしょうね? お勧めを教えてください。

*1:ハルヒの前は『サムライチャンプルー』だったかな?