新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

まだまだ涼宮ハルヒ:「こんなにかわいい子が男の子なわけないじゃないか」

ページ タイトル 固有の訪問数 ページビュー数
何でも涼宮ハルヒ:涼宮ハルヒのコスプレ 3,675 4,637

お前らホントにハルヒ&コスプレ好きだなw ちょっとあきれるぞ。
ワシもだけどな!(笑)
さて、前回は誤ってパクりの方を紹介するという失態を犯し、撮影者・モデルさんに申し訳ないことしてしまった。お詫びにというわけではないが、もう一人の「ハルヒ」さんを調査したので紹介する。


ハルヒ実写化!!!![喪男の書き留めたい事。]
実写化はあくまで(釣りくさい)"ウワサ"。

それよりもハルヒのコスプレ写真が掲載されているけど、コレが男!?
正直↓
何でも涼宮ハルヒ涼宮ハルヒのコスプレ[TERRAZINE]
よりかわいいと思った。
ヤバイ、コレが本当なら、ちょっと価値観変わるかも。
んなわけねーよ!
彼女は「水原ありさ」さんというコスプレイヤーで、↓こちらが公式サイト。




いったい、現在のコスプレ界はどうなってるんだ?!
サイトの方は写真満載で、コミケの告知もあるので是非。特にid:GilCrowsの人は価値観変えなくていいからw ハルヒ画像はdiaryのミニ写真館にありました。