新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

【W杯】「韓国は恥知らずな反則をしない国」

id:saitonさんから、世界各国の応援をその国の言葉でやっているオランダのサッカーファン「marko」と「marco」の二人のビデオを紹介してもらった。

クソ笑える。特に日本のは最高だ。最初っから間違ってるしw 「サカー」って2ちゃんねらか?w

で、これだけいろんな国をやっているのに、韓国がない。何でだろう?


韓国サッカーがなぜオランダで愛されているか、ご存知ですか?韓国は恥知らずな反則をしない国だからですよ。真のフェアープレーの国です。ヨーロッパは、実力は優れているかもしれないが、ずるがしこい選手が多いんです。初めは韓国という国すら知らなかったが、2002年の時から気に留め、見守るようになりました。
2002年の結果は当然の結果です。フェアープレーで勝ち取った成果です。他人にはたやすくマネのできない偉業をあなたたちは成し遂げました。私たちもどれだけ誇らしかったかご存知ですか? あれから4年が経っていますが、童話のような韓国のサクセス・ストーリーを語るファンがいまだに大勢いるんですよ。
へー

確かに恥知らずな反則はしてないわな。あれから4年が経っていますが、冗談みたいな「誤審ストーリー」を語るファンも未だに大勢いると思うよ。