新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

いくらやらせ番組でも、日付の偽装くらいはしっかりやろうね

またフジテレビが少年少女の夢を壊してしまったようです。(参考:『サザエさん』サンタさんはマスオ?事件
フジテレビの人気番組に『あいのり』というのがあります。私はテレビを持たないので、よくは知らないのですが、男女がワゴン車に乗って旅をする内に恋に落ちる様子を、のぞき見する番組のようです。そりゃあ人気も出るはずです。
で、「アウトロー」という子がスタッフと揉めてリタイアしたということで、番組の掲示板は祭状態に。→http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/ainori_yomu.html

ん?なにか変ですね。そう、書き込み日時が「2006/06/02 14:30:49」になってます。この番組のサーバーは時空をも超えているのかな?

コメント欄の通り…

ということで、[これはひどい]のはこのエントリのことです。いやはや面目ない。