新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

朝っていう時間帯はすごいぞ


264 名前:774RR 投稿日:03/06/07 03:52 ID:7RgrC9+y

俺は自殺なんてちっとも考えてない。
バイクに乗りたい。好きなバイクで色んなところに行きたい。
色んなところで色んなものを食べてキレイな景色を見てニヤッとしたい。
暑い日も寒い日も雨の日も俺はバイクに乗れて幸せだなって思うな。

何故にレモンがあったらレモン水を作らずにレモンが腐るのを待ち望む。
熱々のステーキが冷めるまでわざわざ待って、このステーキ美味しくないとしみじみ
感じているのだ?熱々のステーキがあるなら熱々のうちに食ってみろ。

大体自殺した言って言う奴は深夜起きていることが多い。昼夜逆転してる。
今、この場で自殺したいと思っている奴はこのまま起きてろ。
朝になったら吉野家で納豆定食でも食べに行け。

温かいご飯に納豆と味噌汁ですげーうまいぞ。
個人的にはあれは最高のご馳走だと思う。特に朝に食べるって言うのが最高。
昼でもなく、夜でもなく朝だ。これは食った者にしか分からない感動だ。

食った後も家に帰らずそのままバイクで走りに行け。
埼玉とか海が地元にない奴は海を目指して走れ。
今日は関東は晴れのはず。海岸で太陽を拝むべし。
朝っていう時間帯はすごいぞ。外にいるとパワーが沸いてくるぞ。
超感動ものだ。鳥のさえずり、ひんやりとした空気がだんだん暖かくなる。
交通量も増えてどんどんうるさくなってくる。それがまたいい。

それでもまだ家に帰るな。そこらへんをほっつき歩け。
おじいちゃんおばあちゃんが歩いていたら声をかけろ。
おはようございます、いい天気ですね。これだけでいい。
おじいちゃんおばあちゃんは激しく人当たりがいい。こっちが気持ちよくなるぞ。
もっとヒマがあるやつは街に繰り出せ。カワイクてヒマそうな娘がいたら声をかけろ。
ナオンの場合はタマには、めちゃくちゃ色っぽい格好をしてナンパ待ちでもしてろ。

飽きたらバイクに乗ってずっと走ってろ。夜まで。夜になったら寝ろ。
一日じゅう起きているからすぐに寝られるはず。朝起きたらまた吉野家だ。
とりあえず生活を変えて見せろ。ポイントは吉野家での朝食だ。わかったか野郎ども。


出典:2ちゃんねるバイク板『自殺したい』(現在行方不明)

2ちゃんねるで見た中でも名文中の名文。バイク乗りらしいバカ真っ直ぐさが清々しい。元気が出てくるいい文章だ。
私も若い頃、精神的に参ってしまい、引きこもり状態の時があった。ある日親友が無理矢理私を外に連れ出し、原チャリにノーヘル二人乗りで、地元の海岸線をぶっ飛ばした。今振り返るとガキっぽくてバカみたいなんだけど、あの時がなければ今の自分は無いような気がする。
この文章は外に連れ出してくれる友達が出てこない。その役は774RRなわけだけど、本当に死にそうな人間だと、この文章を読んでも「ふん、何言ってんだバカが」とか思う気がする。やっぱり最後は友達、損得とかを超越した親友の存在だと思う。親友と二人、朝の海岸ぶっ飛ばして、吉牛で泣きながら特朝食えば、自殺なんて出来なくなるに違いないのだから。

関連(?)スレ:炊きたてご飯っていいよな

http://blog.livedoor.jp/matari5539/archives/50480411.html

かく言うワシは米屋の孫だw

なおるよ!

どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!
                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

元スレミラー発見!

http://pita.paffy.ac/2chlog/test/read.cgi/bike/1054474876/
jigendaddyさんが教えてくれました。ありがとう!

『思い出のお弁当』

このエントリーに投げ銭を頂きました。ありがとうございます。これを励みに、いいネタを厳選して紹介したいな、と思います。
ってことで、前にもやった『思い出のお弁当』を再構成してアップしました。↓こちらからどうぞー
『弁当の時間が一番楽しかった』
http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20060509/p1