新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

手書き時計

Humanclock.com話題になっていて懐かしいなぁと思ったので、ネタ帳を検索。2002年5月13日付に発見。このときはまだ全部埋まってなくて「募集中!」とかやっていたような記憶が(自信なし)。

それと同時に「前に紹介した」のが「手書き時計」。無くなっちゃったみたいなので、ローカルに保存しておいたのをうp
「手書き時計」(要Flash
日にちが変わるときのだだだーっって感じが好き。
初めて見たときがちょうど月変わりだったので、なおさら。
と、そのときのコメントをそのままコピペ。ワシのネタ帳はプレーンテキストで1MBを超えている。これを小出しにするだけで「ブログ」になるんじゃねーの? とか思った。