新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

今僕たちはきっかけやチャンスがほしいです


音楽ビジネスのスタッフの目標は「自分の好きな音楽」を他の人にも聞いて欲しいとおもって「世の中に広めたいという熱い思い」を持ち続ける。
こんなに一生懸命に音楽をやっているのだから、「このミュージシャンを応援してあげようという思い」を持ちつづける。
この2つの動機から最終目標「成功」を目指してあらゆる方法を考え実行することです。
という熱い文章に、クソ寒いというか痛すぎるコメントを付けたバカがいる。はてブ風に言えば「これはひどい」あまりにひどいので、全文丸ごとコピペ。

こんにちは
『初めまして。 突然のメール失礼ですが、聞いてください。
僕は日本人で友達と僕とで 05’年、11月にODO 踊 というユニットを組んでいます。

僕がDJでもう一人が、笛・打楽器です。笛は「竹笛」という名前で、地元の祭礼行事「大麻(おおあさ)祭り礼大祭」で使われる笛でもあります。

BPMは135〜140くらいのヨツウチです。 ジャンルで言うならば、TRIBAL系のレコード,エレクトロなど使います。

後は、ヨツウチをベースに笛、打楽器、オリジナルを混ぜPC、エフェクターを使ったSTAYLEです。

このような感じなのですが、今僕たちはきっかけやチャンスがほしいです。

興味を示してくれたのなら、返事をください。

DVDを送るOR持っていくので、見ていただきたいです。

最近、歌ものも取り入れてやろうとも思っています。 曲、詞は出来ています

よろしくお願いします。       

好きなアーティスト:電気グルーブ

yuu_suke27@yahoo.co.jp

僕たちが出たイベント↓

2006.2.17(Fri)CVK presents CYCLONE at WOMB 1F DJ/VJ Battle Lounge

2006.3.20(Man)ROOCS presents JUNKADELIC 1ST ANNIVERSARY ebisu MILK』

この名乗りもしない失礼な大馬鹿野郎は、丸山氏がやっているmf247を何だと思っているのだろうか。この時代に自分たちでサイトすら立ち上げようとせず、人に頼って「チャンスがほしい」だ?死ねばいいのに。だってバカは死ななきゃ直らないもの。「STAYLE」ってなんだよ。styleって言いたいのか? 中学生か?「大麻(おおあさ)祭り礼大祭」なんて検索しても出てこないし。「大麻神社祭礼」のことか?バカだから地元の祭の名前もちゃんと言えんのか。
「ODO 踊」で検索したら、あちこちのBBSに宣伝カキコしてみるみたいだ。ホントに死ねよ。