新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

お隣りだけに根が深い…音鳴りバアさんの恐怖

んで、「そこまでやって委員会」でやってたネタ。隣近所の嫌がらせなわけだけど、「マンガでもこんなのいないぞ!」ってくらいの意地悪キャラ。ビックリした。未見の方はこちらに動画がアップされている。


河原容疑者も不幸だったようだ。消防署勤務の夫と3人の子供の5人暮らしだったが、近所トラブルが起こり始めたころにまず夫が体調を崩し、入院。平成12、15年には長女、二女を病気で相次いで亡くし、29歳の長男も重い病気を患っているという。夫も依然、入院中だ。
夕刊紙らしくZAKZAKがウマいタイトルを付けてるんだけど、この記事が本当なら病気だよ、この人は。毎日カーペットを叩くのも、病気の原因がカーペットの埃やダニとかにあるとか思いこんじゃったんじゃないだろうか。こういう人にこそ「心のケア」が必要なんだろう。