新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

「私はババ臭い」には続きがある。

「私はババ臭い。オバサンになれば、どんなギャルもおのずとババ臭くなるのである。」
http://blog.ameba.jp/randy/archives/000165.html
で終わっている、今日の田口ランディさんのエントリー。実はこの後に続きがあった。偶然はてなアンテナがその文章を捉えていたのだ。その文章、そこまでの文脈とほとんど関係ない。途中でそのことに気がつき、削除しようとして間違ってエントリーしてしまったように見える。ではなぜ全く関係ないそのことを、彼女は書いてしまったのだろう。その文章はもう、なんというか、ランディファンなら「キター!」って感じで、たまらないものになっているのだ。
くどくどと回りくどいことを書いたが、それを紹介したいんだけど、迷ってんだよー!って話だ。後で別エントリーで、きちんと書いてくれるのかもしれないし、あるいは彼女はもうそのことには触れないでいたい(でも触れてしまう)のかもしれないし。ああ、ひとから見れば、バカみたいに見えるだろうな。またトラックバックできないし。途中で文体変わってるし。重症だ、俺。

><