新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

「ライティング中毒」

http://blog.ameba.jp/randy/archives/000144.html
わはははは!いいぞー!もっと書けー!
でも、それで体調悪くなるのは困るよなぁ。前に「仕事しすぎなんじゃないの?」と聞いたときは「平気平気」なんて言ってたけど、さすがのランディも歳には勝てんか?(笑)
私の場合ランディさんとは逆で、寝過ぎで困っていたりする。そしたらこんなものを発見。
眠りの深さ手軽に測定、東芝が携帯型「睡眠計」開発
同じ事を今やろうとしたら、病院の専門科に一晩入院しなきゃならないだろうし、枕が変わると、ちゃんとしたデータも取れないだろうから、こういった道具はありがたいね。実験レポーターでもやってみたらどうだろう?>ランディさん。こういうの好きそうだけど。微妙な感覚を文章にすることに関しては一流だしね。
一気書きしたブログは、台風が片づいてから読もう。楽しみは後に取っておく。

t*

とか言ってたら、また書いてるし。しかも面白いし。彼女の文章は、「偉い人」との話より、彼女の身近な普通の人との話の方が圧倒的に面白いと思う。我が強くて、バカで、生意気で、下世話で、いかがわしくて、元気で、楽しいのが田口ランディだ。違うかなぁ?