新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

結婚式で親族を殺害、招待客に遺体食べさせる フィリピン


ラディオ容疑者は、親族のベンジー・ガネーさんが転んだ拍子に新婦のお尻に触れたことに腹を立て、ジェラルド容疑者、バイオット容疑者、ピケ容疑者と4人でガネーさんを式場から離れた部屋に連れ込み、刺し殺した。
バイオット容疑者の話によると、4人はガネーさんを殺害後、灯油とココナツの葉で遺体を焼いた。バイオット容疑者はエラディオ容疑者から肉を食べろと命じられ、一片を口に入れたがすぐにはき出した。すると、バウレ容疑者からナイフで脅され、無理やり飲み込んだという。
その後、4人は式場に戻り、焼いた遺体の残りを招待客に振る舞った。
ただのキチガイ親父だろ、これ。