新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

気象庁HPが接続困難に 台風上陸でアクセス急増

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2004062100099&genre=C4&area=Z10

そんなことよりお前ら、ちょいと聞いてくれよ。
昨日、気象庁のホームページ行ったんです。気象庁
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、台風6号接近、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、台風如きで普段来てない気象庁に来てんじゃねーよ、ボケが。
ディアンムーだよ、雷おっ母さん
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で台風ウォッチか。おめでてーな。
よーしパパコロッケ(http://www.geocities.com/hs06537/998366541.htmの111から)頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、他にも気象情報サイトあるんだから、分散しろよ、と。
台風ウォッチってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
米軍予想信者な奴と、いつ喧嘩が始まってもおかしくない、
当てるか外すか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと見れたかと思ったら、隣の奴が、関東直撃キボンヌ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、関東直撃なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、関東直撃、だ。
お前は本当に関東を直撃して欲しいのかかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、学校休みたいだけちゃうんかと。
台風通の俺から言わせてもらえば今、台風通の間での最新流行はやっぱり、
韓国直撃、これだね。
九州上陸と見せかけて、西偏、東シナ海を抜けて、韓国直撃。これが通の楽しみ方。
韓国ってのは日本に肩を並べたと思ってる。でも、防災意識は皆無。これ。
で、それにケンチャナヨ精神。これ最強。
しかしホントに被害が出ると謝罪と賠償経済援助を要求される危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、2ちゃんの天文気象板でも見てなさいってこった。