新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

2008-11-28から1日間の記事一覧

濃いヒゲを薄くしたいなら、女性のおしっこを浴びると良い

『らばQ』で「濃いヒゲを薄くする」という『プレミアムアフターシェイブローション』という記事が紹介されている。 なぜそんなに売れる!?濃いヒゲを薄くするというローションを試してみた:らばQ ワシも男性ホルモン過多のせいか、ヒゲや眉毛などの体毛が濃…

mixiが「より開かれたSNS」を目指すとこうなる。

mixiが利用制限を緩和し、招待状なしでも利用できる登録制を来春導入。年齢制限も引き下げ、15歳以上からとする。 mixiが招待制廃止へ 来春から登録制、年齢制限も緩和 - ITmedia NEWS [mixi] お知らせ「みんなで使えるSNSを目指して」 ↓ 関連 はてなブック…

はてなブックマークもmaqueeに対応していた

先日、はてなダイアリーがmaqueeとblinkに対応したことは話したが、なんと、はてなブックマークもこっそり対応していた。以下のリンクをはてなにログインした状態でクリック。 はてな キャプチャー動画は以下から。 http://terrazi.googlepages.com/hatebu.m…