新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

2005-11-12から1日間の記事一覧

仏暴動・破壊された店内

連夜暴動が続くパリ郊外で、車が突っ込み破壊されたファストフード店内。フランス各地に拡大した暴動は6日未明になっても続き、学校や商店、車への放火が相次いだ。暴動は発生から10夜連続(5日)(AFP=時事)13時24分更新やっぱりアイツは… 関連サイト…

Flashのバージョンテスト

Macromedia Flash Player のバージョンテスト A blog? with Σαιτωより。 これまでこのページを使ってたけど、各動作環境での最新バージョンが列記されてるし、鬱陶しいアニメーションとか無いし、こりゃ便利。というか、普通に単体でバージョンがわからなく…

ネコ

水は飲むけど、エサは全く食べない。大好物のカツオ節も。人相が変わるくらい痩せてしまっている。何でもいいから食べてくれればいいのだが。とりあえず水に栄養剤を混ぜて飲ませてみる。なんかいい手がないだろうか。

ごめん。書きかけやけど中断。

ネコが5日ばっかメシ食ってないらしい。いよいよかな。ちょっと行ってくる。 グーパーもしカメ法、できーん!

頭が良いとは

頭ってのは色んな機能を持ってるから、こうだから頭がいいと一言では言い切れない。その機能を分類するには、人間の頭に似せて作ったコンピューターの構成を見ると理解しやすい。 コンピュータの基本構成(5つの構成機能) 入力装置: プログラムやデータを…