新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

2005-04-17から1日間の記事一覧

何か間違ってる寮の部屋

では、私がテレビを見ている部屋を紹介しよう。一応断っておくが、ここはビアガーデンでも居酒屋でもない。寮だ。もちろんガスボンベもちゃんとある。おもちゃみたいなサーバーとはわけが違う。男だけの独身寮なので、メチャクチャ汚い。ビア樽がごろごろ散…

お隣りだけに根が深い…音鳴りバアさんの恐怖

んで、「そこまでやって委員会」でやってたネタ。隣近所の嫌がらせなわけだけど、「マンガでもこんなのいないぞ!」ってくらいの意地悪キャラ。ビックリした。未見の方はこちらに動画がアップされている。 河原容疑者も不幸だったようだ。消防署勤務の夫と3…

中国の話

華麗にスルーってのが正しい姿勢のような気がする。被害に対してはキッチリ弁償してもらわんとダメやけど。これで中国の関係機関や、在日中国人のひとに嫌がらせをするようじゃ、同レベルじゃん。逆にキッチリ警備して、日本にとっては「当たり前」のことを…

テレビっておもしろい

4年くらい前にテレビが壊れてから、ほとんどテレビを見ていない。宮崎に引っ越したときも、はじめは新しい土地に慣れるために、テレビを買おうと思っていたけど、結局買わなかった。職場の上司に「テレビぐらい見れ」ってテレビもらったんだけど、結局一度も…