新しいTERRAZINE

The new TERRAZINE

2004-08-11から1日間の記事一覧

こりゃいいや

いやいや、なんか言い当てられちゃった感じ。よくできてるわ。自分に都合のいいところばかり抜粋したけどね。だって欠点なんて初めからわかってるわけで、いまさら指摘されてもむかつくだけじゃない? つーことで、これがこの文章を書いている人間の一面です…

工夫をこらすENTP型・・・とにかく実行しよう

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/sonota.html 家の中のこまごましたことをやらなければならないのはわかっているのだが、実際にやらず に、それをやるためのシステムを工夫しようとする。 やりかけの仕事をつきつけられると 、いいところを見せようとして、い…

結果

INTP型:問題を解決したがる こまごました情報を一つにまとめた完成図を作りあげようとするが、たえず新しいデータを発見するので、その完成図がどんどん膨らんでしまう。 その結果、考えや構想や計画がどんなに最終的なものに見えても、土壇場になって…

タイプ別性格判断

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ Q.自分の意見を聞かれたときに、しっかり頭で考えてから話すより、口に出しながら考えていくほうだ。A.相手を待たせるわけにもいかんだろ。考えながら話すよ。 Q.自分に興味のないテレビやCDがかかっている場所でも、平気…